ムーヴコンテ サイドステップ塗装 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

息子が車の運転中に脇道から出てきた自転車を避けて縁石にサイドステップをぶつけてしまいました。ショボーン
まあ自転車に当てんかったのは幸いでしたが。チュー

車はサイドステップの擦り傷以外にボディ自体が凹んで塗装が剥がれた状態。
案の定しばらくすると錆びてきました。


仕方ないんでタッチアップをします。
塗料は武蔵ホルトのミニミックスで純正色のB70カラーに調合してもらいました。

サイドステップを外して剥がれかけの塗装をグラインダーで削りました。

脱脂してスプレー缶で塗装します。


サイドステップがついて目立たなくなるので塗装もほどほどで充分。てへぺろ


サイドステップを戻して完了。ウインク


錆びなくて傷が目立たなければいいので良しとします。爆笑