アストロプロダクツで買い物 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

たまにアストロプロダクツに行きます。
結構好きなんよね。おねがい
高価な物は買いませんが、ちょくちょく小物を買ってしまいます。
今日は・・.
トラスコのマルチフック 税抜き171円

短い充電ケーブル 税抜き150円

デニム柄でいい感じ。ウインク

アストロプロダクツの結束バンド 税抜き100円

スカイウェイブ400 用にUSB充電器 税抜き150円

今日いちばん気に入った充電式スティックライト
 税抜き1,250円


点灯時。 明るい〜爆笑

ハンドライトにもなります。

クリップ部はマグネット付き

便利そうです。爆笑
今回の買い物は全てで2,005円‼️
いい買い物ができた感じで満足。ニヤリ

しかし気になった物が・・・

静音コンプレッサー・・・安いし〜てへぺろ
買いそうになりました。(笑)

しかしあったら便利やけど使用頻度は少なそうなんで冷静に考えてやめました。えーん

でも欲しいな〜チューチューチュー