ライブディオの外装交換 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

ライブディオの外装ですが結構くたびれてきました。


プラスチックがかなり劣化してるので赤に塗ってごまかしてます。チュー
ライトまわりのカウルは爪が折れているんでビビリ音がうるさいです。
 
交換には社外品の外装一式を購入。
部品が揃ったのでバラして交換します。

リアには純正品ではありませんがZX風のリアスポイラーも取り付けするのでブレーキランプの配線をします。

中華製なんで品質はイマイチ笑い泣き
とりあえず組み込んで行きます。

部品精度もイマイチで少し苦労しましたが完成!
 

リアスポイラーも精度はイマイチですがまあいい感じ。ニヤリ

LEDブレーキランプも点灯。ウインク

外装一式

アンダーモールセット

リアスポイラー

バラバラの店で買ったんで全て送料がかかりましたが全部揃えて13,000円ほどでした。
 
この金額できれいになったんでよしとします。(笑)