Fire TV Stick購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

鬼嫁がHuluをテレビで見れるようにして欲しいと言うので理由を聞くと停電のせいで録画予約していたドラマの最終回を見逃したとの事。笑い泣き

まあNetflixをいつもiPadでみているんでTVでみれるようになるのもいいかなと思ってChromeキャストかFire Tv Stickのどちらかを調べてFire Tv Stickを購入。

内容物

購入の決め手はアレクサ対応リモコンがある事です。ウインク
早速TVにセット

設定をします。

Wi-Fi接続設定して完了!

Huluに入らなくてもTVer(ティーバー)で放送終了後1週間以内の番組が無料でみれるので無事に見逃したドラマの最終回が見れました。(笑)

Netflix、YouTube、TVer(ティーバー)をみれるようになったんで便利。爆笑

Fire Tv Stick、値打ちありやね。ウインク