フロントグリル塗装 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

カーボンシートを貼ったグリルですが浮いてきてイマイチなんで剥がしました。チュー

 

メッキグリルはやっぱり嫌なんで黒塗装したグリルを塗り直す事にします。えー
飛び石とかで欠けがあるんで軽く耐水ペーパーで磨きます。
 

今度はガンメタにします。
 


全体を軽くペーパーがけ

プラサフ塗装

何度か重ね塗りしていきます。
 
 

クリア塗装します。
 

仕上げにコンパウンドで磨く方がいいんですが塗装を削り過ぎるのが嫌なんでこれでいいかな?(笑)てへぺろ
 
しっかり乾燥させてから取り付けます。
 
黒からガンメタやからあんまり変化ないかな?チュー