倉敷美観地区 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

家族の都合があったんで倉敷美観地区に小旅行に行きました。ウインク

家に猫がいる為に宿泊の旅行は行きませんが鬼嫁と不良娘の2人は電車で岡山に行って一泊、四十肩おやじと息子は日帰りで車で行って合流というパターンで実行。ニヤリ

合流は倉敷駅。

まずいちご食べ放題の観光農園へ。




3種類のいちごを持ち込んだ練乳をかけてたらふく食べます。



四十肩おやじの好みは よつぼしでした。

いちごの次は美観地区。


美観地区で猫カフェに行ってしまった・・・

ここはヒョウ柄のベンガル猫ばっかり🐈てへぺろ

やっぱり家の猫がいちばんやね。爆笑

美観地区の次は倉敷のアウトレットへ。

最後は豚の蒲焼きの『かばくろ』へ

食べたのはひつま豚御膳。

なかなか美味しかった!口笛

帰りは家まで1時間30分程度ウインク

こんなパターンの小旅行もありやね。爆笑