食洗機の設置台自作 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

通常に設置すると水栓に干渉して食洗機の扉が開く事が出来ないんで高さのかさ上げをする為に設置台を作りました。

 
仮設置状態。

仮設置に使った木材とコンパネで台を作ります。

オイルステンで色塗り
 

木の材質などの違いで塗料の染み込みが違います。
色の濃さが違いますがまあ仕方ないです。チュー
 
塗料が残ったんでレジアスの荷室の床板の裏の塗り残しに使いました。てへぺろ
 

色が違いますが見えないんで良しやね。ウインク
 
もっと乾燥させた方がいいんですが設置します。
 

扉を開けても大丈夫。

これで食洗機は解決!
やれやれです。おねがい