食洗機購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

故障した食洗機ですが本日、パナソニックにきてもらいました。

結局は部品がなくて修理不能ショボーン
考えられる部品が3つあってひとつ替えましたがダメ〜。
でも出張費用と部品代は必要!ガーン
約7,000円払いました。
 
さっさと諦めて新品買ったら良かった・・・
鬼嫁も食洗機は必需品というんで新品を購入することに。チュー
 
ネットで買おうかと思いましたが在庫がなく早く欲しかったんでヤマダ電機で購入。
 
機種は決めてましたが最後の1台が売れてしまって在庫無し。ショボーン

 
少し高かったですがヤマダ電機仕様の機種を購入。

税込み70,000円💸💸💸
でもポイント10%の7000円分がついたんで実質63,000円。

 
 
早速設置。
 
ただ蛇口が接触するんで台で10センチほどのかさ上げが必要です。
前の食洗機はギリギリ大丈夫やったんやけどね。てへぺろ
 
色々探しましたが見つからなくて自作することに。
 
自作の暇がないのでしばらく仮にかさ上げ。

蛇口もギリギリかわせます。ウインク
 
しばらくこれで使います。
 
えらい出費でした。えーん