新しい家族 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

不良娘が預かっていた猫ですが1カ月ほど預かっています。

イメージ 1


いつ返すんやろって思っていましたが色々な事情があって我が家の新しい家族となりました。爆  笑
名前は元飼い主がつけた『おこげ』で女の子。
名前を変えようかと思いましたが生まれた時からついてる名前なんでそのままに決定。

ペットを飼うのは初めてですが、これも何かの縁です。

1カ月も預かると猫も慣れてきて、とんでもない格好で寝ます。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


寝てる時は可愛いですが起きてる時はかなりの暴れん坊❗

イメージ 5


これから色々大変やけど長生きしてもらわんとね。爆  笑