ジオランダーのホワイトレター | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

レジアスも今年で丸6年になりますがタイヤ交換はしていません。
新車装着のタイヤは長持ちしないと思っていましたが65000キロ走行ですがまだいけそうです。(笑)

イメージ 3

 


前タイヤ

 

 

イメージ 1


後ろタイヤ

 

 

イメージ 2


しかしそれなりに減っているんで早めに交換しました。
交換したタイヤはヨコハマのジオランダーのホワイトレター。

 

 

イメージ 6

 


交換前

 

 

イメージ 4


交換後

 

 

イメージ 5


イメージ変わりました‼
乗り心地もかなりいい~ウインク

タイヤのパターンも前のタイヤと全然違います。

 

 

イメージ 7


価格は全て込みで60000円。爆  笑
おまけにトイレットペーパー5つもらいました。てへぺろ

 

 

イメージ 8


結構お得かな?爆  笑