マジェスティのリアタイヤ交換 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

マジェスティのリアタイヤがそろそろダメです。

イメージ 1


たまたま寄ったバイクワールドで交換工賃込みで納得の値段だったんで交換。

 

イメージ 2


交換前はミシュラン。チュー
今回はダンロップとブリヂストンの在庫があったのでブリヂストンのバトラックスにしました。

 

 

イメージ 3

 

イメージ 4


ダンロップはあんまりすきじゃないんよね。照れ
車のタイヤで嫌な思いしたんで。えーん

走行距離約47000キロ時での交換。
何キロくらいもつんかな?爆  笑

 

イメージ 5