リーボックの靴 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

いつも履いているプーマの靴がかなりくたびれてきました。

イメージ 1

イメージ 2


予備に買っていたリーボックの靴を急遽息子にあげたんで四十肩おやじの靴をマリンピア神戸に買いに行きました。

イメージ 3


明石海峡大橋もよく見えますわ。ウインク

イメージ 5



プーマ、ナイキ、アシックス、アディダス、リーボック、ニューバランスの店をみてまわり結果リーボックの靴に決定‼

イメージ 4


値段も安かったです。
税込3229円爆  笑
値段が安いから買ったんじゃなく気に入った靴が安かったんよね~(笑)てへぺろ

これでプーマの靴もお役御免です。ウインク