iPhoneケース試作 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

革でキーホルダーを作ってみたので次はiPhoneケースの試作をしてみました。
型紙を作り

イメージ 1


革の切り出し

イメージ 2


自作のレーシングポニーを使って手縫いしていきます。
自作レーシングポニー、改良の余地ありやね。

イメージ 3


ダイソーのiPhoneケースを使います。

イメージ 4


とりあえず完成❗️

イメージ 5

イメージ 6


不良娘にあげましたが
ふたの部分っていうんかな?革の硬さのみでは柔らかすぎとの事。笑い泣き
改良せなあかんな~滝汗

納得する物ができるまで何個つくらなあかんかな~?