魚たち | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

かなり久しぶりの水槽ネタです。
水槽があまり大きくないので多くは飼いませんが
現在ネオンテトラ3匹、ミナミヌマエビ9匹が住んでいますにひひ
ネオンテトラは一時は1匹になったこともありますが
3匹元気に泳いでいます。
最長老は1年位になってるかな?
イメージ 1



ミナミヌマエビはすべてお亡くなりになって
年末から10匹飼っています。
残念ながら1匹亡くなってしまいましたので現在9匹です。
1匹が抱卵していますので何匹か増えそうですフグ
イメージ 2


ネオンテトラたちはえさをあげるときは水面まで上がってきます。

本当は犬を飼いたいんですが
今は無理なので魚たちに癒される毎日です。(笑)にひひにひひ