パソコン復活!! | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

ボチボチと進めてきたパソコンの組み換えですが
いつ調子を崩すかわかりませんので
側面のカバーを開けた状態で使用しています。にひひにひひ
イメージ 1


メモリを交換して様子を見ていますが問題なく安定動作をしていますので
いよいよ側面のカバーを取り付けて完成です!!
イメージ 2


結構部品を変えましたが結局は
はじめからメモリを徹底的に疑ってたら
時間とパーツ代、ここまでいらんかったやん!!むかっむかっ

でもほぼ新パソコンになったからと納得していますが。
ついでにOAタップも雷サージガードのついた
バッファロー製のBSTA26E25WHに変更しました。にひひ
イメージ 3

これで雷対策もばっちりです音譜グッド!

こんだけ手間、労力、お金使ったんやから
しっかり動けよ!パソコン!!むかっ
ほんま頼んまっせ!!