空梅雨? | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)


 東京暑ちぃと言うか、蒸している
 梅雨入りしたようだが、今年は空梅雨なのかな?
 まぁ、この湿度で参ってしまう

 

 昨日朝の計量結果、

 62.4kg

 うむ、ここを維持したい



 話は変わるが、破戒僧+αが、俺の還暦祝いで温泉旅行を企画してくれるらしい
 ありがとう
 忙しい夏になりそうだ





 

 あっ、赤いちゃんちゃんことかは要らんからな
 その手のイベントごとは苦手なのだ


 なんだかなぁ
 まだ6月なんだな
 毎日、気ばかりが急いている

 

 



 

 近いうちにクロウの点検にも行かねばならん
 どこかでお休みを取得して、朝一の点検からそのままツーリングなんかに行きたいなぁ
 土日だと朝一の予約は、なかなか取れんのだ


 さてさて、今晩は宴席

 まぁ、ま~も君といつものメンバーで、激安居酒屋で勝負する

 

 あれ?明日も宴席?

 まぁ、親しい仲間との宴席は続いても良いのである







 また、あした