梅雨時の宴席① | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 昨晩は、まもコテメンバーで茅場町

 一家離散のハタヤマの札幌帰任送別会?なのかな?

 まぁ、札幌の組織ごと東京の俺の部下になるのだが…

 

 激安居酒屋、

 とにかく安い

 

 

 

 

 ちぃっ!

 痛恨のオーダーミス

 

 

 

 

 細巻きを6本も頼んじまった(タブレット操作ミス)

 3本で良かったのに…

 

 このあと、俺が自分の失敗を取り戻そうと頑張りを見せる

 ま~も君が驚くほどだぞ

 

 う~ん、ワカが戦力にならん

 あれ?少し瘦せて無いか?

 

 

 

 

 満足だ

 もう、食えんし飲めん

 

 

 

 

 さてさて、散会だ

 電車を乗り継いで帰る自信が無いのでタクシーにしようか悩んだが…

 ちゃんと電車で帰ったぞ

 

 まもコテ2024・秋で再会しよう

 

 

 さて一夜明けた今晩のメンバーは…

 楽しい北海道ツーリングのお土産話でも聞かせて貰おうかな

 

 ええっ?

 同じ店なの?

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 

 

 

 

 最近の俺、

 居合わせた人間に還ハラを強いる

 

 「なぁなぁ、俺って60になるようには見えんだろ?」

 「まぁ、なんて言うか、そうかも知れません…」

 

 まぁ、良いのである

 ジェットのメットで一番嫌なのが「ムギュ頬」に「ほうれい線」なのである

 う~ん、色付きのシールドを買おうかしら

 バイクって乗り物は、乗り手も込みで評価される物なのである