払うものは払うけどぉ | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 昨日の月曜日、

 住民税を一括で払ってきた

 

 Web振込みにしようとしたら、一期分のWeb振込申請期限が5月末だったのだ

 う~ん、納税通知書が届いたのは6月なんだぞぉ

 面倒なので銀行窓口にて一括で支払う

 

 現役でいる以上、毎年同程度の金額かぁ

 給与天引きだと毎月なんとなくだったけど…

 同額程度を毎月貯金しなきゃだね

 

 

 

 

 なんか釈然としないので、今年は確定申告をしてみましょ

 そうしましょ(思い付く控除も無いし、意味は無いのかな?)

 

 

 さて、この日の夕飯は鮭のムニエル

 

 

 

 

 美味しいねぇ

 だけど、身が薄いねぇ

 

 

 さてさて、平日はお酒を少し控えなきゃだなぁ

 土日に浴びる様に飲むので、月曜日はいつも胃がぐだぐだ

 火曜日の本日は少し復活

 

 

 さぁて、東京に戻るかぁ

 暑ちぃのかなぁ

 午後はお仕事いっぱい

 

 次の帰省は海の日の連休

 安いチケットを買ってあるから変更不可なのさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 

 

 

 

 あ~あ、

 今回の帰省はヒヨコに乗れず…

 

 

IMG_21072020_100058_(1600_x_900_ピクセル).jpg

 

 

 次回の帰省では乗れるかなぁ

 あっ、次回までの備忘録

  • 両ミラーがグリングリン
  • 時計が出鱈目表示

 梅雨の合間にクロウにも乗らねば…