今週末はお部屋掃除 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 東京暑い!

 

 今週末の気象庁占い
 見事なまでに土日だけどんよりかぁ…

 いっそのこと、土砂降りとかなら、お出掛けしない言い訳にもなるんだが…

 

 まぁ、クロウの初回点検も有るし、お部屋のお掃除もしなきゃならんので良いか

 

 白いフローリングに抜け毛が凄い事になっているのだ

 コロコロでの対応に精魂尽き果てた

 ここは、ニトリ爆音式掃除機(コード式)の出番である






 うむ、写真は使い回しじゃ無いぞ

 角度や距離が少しだけ違う写真だかんな

 あい、モノサスとショートマフラーが決め手でした

 

 はじめは「でかっ!」と感じていたパニア

 見慣れてきたのか違和感が無くなった

 もう少し大きくしようかしら?

 いやいや、パニアの中に要らん物が増えるだけだ

 

 Z125 Crow

 

 0~80km/hまでなら全くストレスを感じない

 しかし、デジタルメーターの時計とオドメーターが嫌がらせのように小さい文字

 停まって魔法の眼鏡を使わなきゃ読めんのだ

 時計だけでも拡大レンズを付けようかしら

 

 ちなみに4速なのだが、幻の5速を探す事も無し

 ガチョウさんのときは、毎回のように幻の7速に叩き込んでいたからね

 

 

 

 

 札幌に帰任したら、ヒヨコとクロウのどちらを残すのか…

 う~ん、う~ん、難題だ

 今は考えるのをやめようっと

 







 また、あした







 数日前の事だ
 出勤しようとマンションを出ると、取り囲むように警察の規制線が…

 警「何階にお住まいですか?」
 俺「〇階です」
 警「では、どうぞ」
 俺「何か事件ですか?」
 警「まぁ、そうですね」

 う~ん、もやもや…
 何が有ったのかなぁ?
 

 せっかくの新築なのに、いきなりの事故物件?とかは嫌だなぁ