東京湾フェリーの旅(その④ 駆け抜けた日曜日) | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 その③の続き

 

 隣の部屋のジジイのイビキが少し気になったが、そこそこ眠れた日曜日

 朝食は8:00だと言われたが、悲しい顔をしたら7:30にしてくれた

 女将さん、ありがとう!

 

 では、海岸までお散歩しましょ

 そうしましょ

 

 

 

 

 少しどんよりだが、青空も見えている

 予定通り岬を目指そうか?

 

 

 

 

 うん、大満足の朝ごはん

 お隣のテーブルの味噌汁は、でっかい椀で伊勢エビ!

 俺もいつの日か…

 

 熟れたビワも付いている

 あっ!皮を剝いている途中でベーコンエッグの皿にダイブ

 ベーコンエッグは既に食べた後だが、皿に流れた黄身の残りと醤油が…

 

 あ、甘い(たまに黄身&醤油味)

 そして水分がいっぱい

 初めて食べた?と思う(北海道には無いかんね)

 

 

 8:00にチェックアウト

 ありがとうございました

 ちなみに税込み9,800円也(ビールは別料金)

 

 さぁて、取り敢えず都心に向けて北上しなきゃ

 合羽はパニアの外へ括る

 本来のお宿ツーリングスタイルへ

 

 あれ?

 シールドに水滴?

 お空はどんより

 

 まぁ、合羽を着るまでも無いか

 

 

 

 

 合羽の積載が格好良いでしょ

 

 肉眼では左奥に富士山が霞んで見えている

 この日、お天気が良ければ富津岬から富士山を眺めてからの秤目丼だったのだ

 まぁ、富津岬はまたの機会だ

 お天気が悪くちゃ意味が無い

 

 内房をR16~R357と繋ぎ、都内を新大橋通りへと休憩無しで一気に駆け抜ける

 11:00に江東区のマンションに到着

 

 ああ、楽しい一泊と半日だった

 

 

 

 

 次はどこに行こうかなぁ

 銚子?群馬?はたまた…

 

 そろそろ梅雨入りしそうだな

 あっ、クロウの初回点検も行かなきゃならん

 

 

 東京湾フェリーの旅

 お わ り …

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 

 

 

 

 一人で楽しいの?と聞かれる事が有る
 まぁ、楽しいとしか答えようがない…

 ブログを書いていれば、俺のソロツーリングの記事を読んでくれる人もいる
 なので、一人とは言い切れないのさ

 そう思っている