快挙達成 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 先日、遂にスタンプカードがいっぱいになった
 さてさて、何にしましょ?




 

 実を言うと最高峰の「天ざる」は既に食している






 憎きカボチャをメインとした野菜天であった

 写真では分からないが、最下層にでっかく半円を描いて鎮座していた

 そして、憎くは無いがでっかいニンジン…(左端ね)
 

 うむ、リピは無し

 ここは大人しく「肉付け」にしておこうか
 そろそろ店側からも「ビールと小盛のおじさん」と呼ばれているやも知れず





 

 さぁて、何にしようかなぁ

 カレーつけも良いなぁ

 

 

 今週末の気象庁のお天気占い
 土曜日は晴れに変わったようだ
 初回点検でバイク屋さんを予約しようとしたら、既にいっぱいだった…
 お掃除は日曜日にして、クロウで荒川沿いを北上してみようかな
 

 おっ、マンションからの徒歩圏内に北斎美術館なんかが有るぞ

 美術館を観てから、電車に乗ってお出掛けも良いな








 また、あした