ご訪問ありがとうございます。
男の子♡4歳差ママの
mielです知らんぷり

2024.01に2人目を出産し現在育休中♡

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

ワーママの呟き気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 


イベントバナー

 

可愛くて使いやすくてお気に入り♡

私が買った時よりお得価格で悔しいw



 

イベントバナー

 

半額🔻50%OFF‼️

【期間限定】半額で7,740円→3,870円!10/7 00:00 ~ 23:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー & トリートメント & 各 詰替 モイスト ボトル 2本 (各 500 ml ) + 詰め替え 2個 ( 各 400 ml )


【期間限定】半額クーポン有!10/4 20:00 ~ 10/9 01:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点

  

【期間限定】まとめ買いで最大半額!10/4 20:00 ~ 10/9 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコン さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200ml

 

【期間限定】半額クーポン有!10/4 20:00 ~ 10/9 09:59まで!【公式】 オルナ オーガニック 化粧水 乳液 美容液 しっとり スキンケアセット 3点セット (しっとり)高 保湿 CICA 200/150/47ml

 

【好評につき延長】まとめ買いで最大半額!10/31 09:59まで!【公式】オルナオーガニックベビー ベビーシャンプー ベビーボディソープ シャンプー ボディソープ 無添加 泡 合成香料 ・ 合成着色料 フリー 敏感肌 優しい 使い心地 子ども 泡シャンプー 出産祝い 300ml


【期間限定】半額で7,740円→3,870円!10/7 00:00 ~ 23:59まで!【公式】オルナオーガニック スカルプ シャンプー トリートメント シャンプー 詰め替え トリートメント 詰め替え セットボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml) 4点セット

 





おはようございます。ミールですにっこり
毎度ながら大変ご無沙汰しております。


あっという間に次男くんも生後8ヶ月流れ星
早い!!早すぎるっっ! 

次男くんは長男よりも成長が早く、
寝返り→ずりばい→つかまり立ち→おすわり→はいはいハイハイハイハイハイハイ

なんなら最近は、手放しで1〜2秒立ってる気もするあんぐり


成長キロク全く追いついてないので
どうか母を置いてかないでくれぇーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さて、
そんな2児の母になって半年以上経過している私ですが
本日38歳になりましたー❣

もう立派なアラフォー!!
パフパフ〜〜音符音符


ずっとブログを更新出来ない自分に、
悶々としていたので、
この節目を迎えた本日バースデーケーキ
久しぶりに書いてみました看板持ち



というのも、
夜間のミルク🍼対応時、哺乳瓶のハマりが悪く
ミルク飲み終わった次男のパジャマにミルクが漏れてまして…
お着替えさせていたら自分の目が覚めてきてしまい

(着替えで大分手荒に動かされてたにも関わらず
そのまま再入眠してくれてた次男くんzzz
長男の時には考えられないタフさでw
ほーんと日々助かってます笑い


眠気が飛んでしまった私にさらに追い打ちをかけるかの様に、
旦那のイビキ攻撃ピリピリピリピリ

その時点で夜中の3:30
まだもう一眠りしたくなんとか頑張って目をつむり
1時間すると、旦那のイビキかおさまり◎
嬉しすぎるー!!となったが、結局眠れず…
諦めてリビングに降りてきて、今に至る真顔




平日ワンオペ育児が始まってちょうど1ヶ月が経過したところ👦👶

育児で手一杯と言い訳せずに
自分のやりたいこと、なりたい自分を目指して
限りある時間を大切にし、
1日1日を過ごしていきたいなピンク音符と思ってます。
 

いつものただの日記になってますが
更新できた!という事実が大切ということで…

また書きます花





and me飛び出すハート飛び出すハート

  




ツィードトートにイニシャルブローチ付けたい♡

 


ぷっくりしているデザインがめちゃくちゃ好み💕⬆︎

だが、希望のイニシャルないから

A〜Zまであるこっちかなー。

 



SALE ‼️

オムツポーチに♡

色はブラックもしくはダークグレーかなー。





▼普段はプリュだけど

今回は人気のこちらをポチ