ご訪問ありがとうございます。
2人目育休中のmielです知らんぷり

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

家計•お得のアレコレ気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 



イベントバナー

 


 

 

アドレナリンが出てたのか⁉︎
ほっとしたから⁉︎
昨夜はなかなか寝付けなかった
どーも、ミールですにっこり



はい!
タイトルにもある通り



41w0dオーナメント
無事に次男誕生しました‼︎
母子ともに大きな問題はなしです付けまつげハート


2,505gのやや小さめBoyブルー音符

(1人目は予定日2日前の出産で2,460g)
予定日超過で3,000超えてたら
産むの大変になりそうだなと少し不安だったのですが
40w4dの最後の妊婦健診にて
推定体重2,800gとみてたのでそこまで大きくはないと思ってはいたんですがね
想定よりも小さめさんでした‼︎




予定日超過し、ヤキモキしてしまってましたが
きっと大きく育って準備整えてから
産まれてこようとしてたのかなー。
と解釈しました☺️

(むしろ予定日通りだったら、
2,500をきって保育器とかに入らないとだったカモ
なーんて考えたり)






長男のお誕生日から1週間後が予定日だったので、
39w0dに産まれて一緒のお誕生日でもいいなぁ〜ハート
なーんて想像巡らせてたので、
そこから2週間はほんとーーに長かった真顔ダッシュ

数日違いの出産だったら、
お誕生日会はどーしよ⁉︎なんて考えてたのでw
これだけ離れてたら2回きちんとバースデー🎂
してあげたらいいなって、そんなこと思いました🙈



 


予定日超過し、陣痛こず、
予定通り41wにて入院し、
陣痛促進剤からの誘発分娩となりました。

コチラの記録もしようと思うので
また宜しければ覗きに来てください流れ星



 

 

2人目妊婦でも忘れてること多かったので 
コレめちゃくちゃ助かりました♡

無料で自宅に届くのでおすすめ🤍
(離乳食の情報などもあり
産後ママもOKなので
妊婦さんでなくても是非⬇︎)



イベントバナー
  

 

 

[よく読まれてる投稿キラキラ関連記事]