ご訪問ありがとうございます。
2人目育休中のmielです知らんぷり

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

家計•お得のアレコレ気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

イベントバナー

イベントバナー


 





予定日2日前の2人目妊婦 

どーも、mielですにっこり





はい、まだ産まれておりませんふとん1

↑このくだり2回目昇天




2人目は早く産まれると言われてるのもあってか、

そろそろ⁉︎と思いながら過ごし続けてましたが


まったく産まれる気配ないー真顔飛び出すハート







息子のお誕生日から1週間後が予定日だったので、


もしかしたら、兄弟一緒のバースデーもあり得るかもニコニコまじかるクラウン



なーーんて浮かれなから過ごしてたので、

まだ予定日前ですが、


既に待ちくたびれてしまいました魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート



息子のバースデーも無事お祝いできて

結果、一緒の誕生日叶わずーーダッシュダッシュ




とはいえ、

まだ予定日前気づきですしねっ!


旦那がそう言ってくれた。

確かに、間違いない。




陣痛ジンクスの、

オロナミンCを2本目摂取爆笑気づき気づき





2人目以降は、早めに産まれる!

とよく聞きますがそれは迷信⁉︎



兄妹いるみなさんどーでしたか?

もしくは、お友達でやはり2人目は早く産まれたとか聞いたことありますか?気づき



いつかな?いつかな?と待ちすぎて笑い


何かコメントもらえたら嬉しいですー指差し指差し




イベントバナー

 

マヌカハニーの福袋気になる🐝

4点セットで5,500円




▶︎骨なしは子どもにも食べさせやすくて良き◎



▶︎困った時の簡単夕飯のおかずに 


▶︎ひとりのランチに便利






2人目妊婦でも忘れてること多かったので 
コレめちゃくちゃ助かりました♡

無料で自宅に届くのでおすすめ🤍
(離乳食の情報なんかもあるから
産後ママもOKなので是非⬇︎)