ご訪問ありがとうございます。
2人目育休中のmielです知らんぷり

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

家計•お得のアレコレ気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 



イベントバナー

 


 

 

こんにちは。ミールですにっこり


出産予定日から1日経過しました👶


が!
まだ産まれておりませーんよだれ
なんでーーーw



ひとつ前の記事にたくさんのコメントありがとうございます♡
みなさんのリアルなお声が聞けて、
納得したり安心したりとほんとーに感謝です🤍




みなさんが共通して言って下さったのは、

予定日より早く産まれる。


ではなくて、


「陣痛が来てから出産するまでの時間が早い」

という点かも指差し


と教えていただき、

あーー、それだなびっくりマーク

と個人的にも納得しましたひらめき気づき

 
 
 もう、ここまで来ると焦っていた気持ちも落ち着いてきて、
赤ちゃんのペースで今が1番良いという日飛び出すハート
を選んで
産まれてきてくれると思ってるので
その日を待つことにしますニコニコ



里帰りで家族としか会話してなかったのですが、
久しぶりに、なんでも話せる仲良しの友達と電話できて、リフレッシュ花


その会話の中で


サムネイル

ミールちゃん!
1月産まれって山羊座と水瓶座がいるのよ。
1/19までが山羊座でおーちまんと一緒、
1/20からは水瓶座になる♒️
おーちまんとパパは同じ星になってて、
水瓶座になるとミールちゃんの天秤座と同じ「風の星」になるから相性が良いのよ🌟

だから、パパと長男・ママと次男で相性が良いとちょうど良いと思うよ〜♡



と言ってくれて、

単純なわたしは
その星座の持つ個性?星座占いっていうのかな
の話をしてもらっただけで、


それを聞いたら、
1/20以降産まれでも良いなって思えてきた♡

サムネイル


となりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート




そう思えただけでも気持ちが違うし

リラックスして過ごせたらお産も進むのかなーって看板持ち








イベントバナー

 

フォローさせて頂いてる先輩ママに教えてもらった
爆安‼️すぎて欲しくなってるもの指差し

60%OFFクーポンで
スリングが440円ひらめき‼️‼️



 

2人目妊婦でも忘れてること多かったので 
コレめちゃくちゃ助かりました♡

無料で自宅に届くのでおすすめ🤍
(離乳食の情報なんかもあるから
産後ママもOKなので是非⬇︎)

 

 

[よく読まれてる投稿キラキラ関連記事]