sa0co21さんのブログ-P1010071.jpg

発見キラキラ

運転中で
信号青になったけど焦って撮りました音符


いやぁ間に合ってよかったリンゴ

運転中は携帯禁止です

あい…すみませんでした

だってみずたますきドキドキ
久々に鉄也した(徹夜とも言う)
 
ネムイを通り越して
軽くめまいsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
暇なときは感じないけど忙しいと時間は大切だとおもうsa0co21さんのブログ-db8deaeac20b261e4ea26a18d5c95ea7.gifウン
 
あれもしてこれもしてsa0co21さんのブログ-20090826090718.gif
 
今日も尻が痛い(座りすぎてねsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif)
メガネちゃんが
コマーシャルやっているアセロラを飲んでみましたsa0co21さんのブログ-b4d001d4da23cb7aead2eb9ad61e26d7.gif
 
とっても飲みやすくて
 
おいしかったデスsa0co21さんのブログ-img002.gifsa0co21さんのブログ-img002.gif
 
しばらくはまりそー
 
 
その昔まだ液体を機内に持ち込める時代にアセロラをもってワイハーに行ったことがあり
 
青い空
 
白い海
 
ピンクのアセロラ…
 
 
あぁ懐かしいsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
でもあんまりいい思い出がなかったのでいままで飲まなかったけどこれから毎日のむじょsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gifsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif