掃除 朝から雨 本日は休みだったので部屋の掃除をやりました ベッドとか動かして本格的な掃除は一年ぶりくらい ホコリとかピンとかお菓子とか 領収書とか色々出てきて こりゃ熱も出るわ 汚すぎ虫いなくてよかったでももう綺麗になったからキモチイイ もっと早くやればよかった
迷いたい なんだか一週間前から熱が下がりません 薬飲んでるけど変化なし熱のせいで思考回路変態ぎみ 昨日はダルいくせにわざと知らない道を通って迷ってみました 案外楽しかったです瞼の母が布教活動をしてそうなも通りました おつむりくんださい 矢部ネタ
ただいま ふぃー 疲れました暇疲れ 待機時間が長すぎて緊張感がなくなってしまいまふ凡ミスしちゃったしだみだこりゃ 明日から気合いを入れ直してファイト一発 あ。。。 明日ヨシ子の結婚式だ早く起きておかんの着付けと妹の髪セットしなくては アタシは仕事で出れないけど