掃除 朝から雨 本日は休みだったので部屋の掃除をやりました ベッドとか動かして本格的な掃除は一年ぶりくらい ホコリとかピンとかお菓子とか 領収書とか色々出てきて こりゃ熱も出るわ 汚すぎ虫いなくてよかったでももう綺麗になったからキモチイイ もっと早くやればよかった