うんまい メガネちゃんがコマーシャルやっているアセロラを飲んでみました とっても飲みやすくて おいしかったデス しばらくはまりそー その昔まだ液体を機内に持ち込める時代にアセロラをもってワイハーに行ったことがあり 青い空 白い海 ピンクのアセロラ… あぁ懐かしい でもあんまりいい思い出がなかったのでいままで飲まなかったけどこれから毎日のむじょ