メガネちゃんが
コマーシャルやっているアセロラを飲んでみましたsa0co21さんのブログ-b4d001d4da23cb7aead2eb9ad61e26d7.gif
 
とっても飲みやすくて
 
おいしかったデスsa0co21さんのブログ-img002.gifsa0co21さんのブログ-img002.gif
 
しばらくはまりそー
 
 
その昔まだ液体を機内に持ち込める時代にアセロラをもってワイハーに行ったことがあり
 
青い空
 
白い海
 
ピンクのアセロラ…
 
 
あぁ懐かしいsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
でもあんまりいい思い出がなかったのでいままで飲まなかったけどこれから毎日のむじょsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gifsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif