家にはネコがいますsa0co21さんのブログ-db8deaeac20b261e4ea26a18d5c95ea7.gif
 
何歳か忘れましたが
かなり長くいますsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
半分野生かしていて
 
 
餌がないときは外にでてたくましく狩りをしてきますsa0co21さんのブログ-10A0946.gif
 
ネズミや鳥がよく無惨な姿で転がっていて踏んでしまうこともしばしばsa0co21さんのブログ-10A0814.gif
 
ネコは気まぐれだから外に出たいときにでれないと怒ります
 
怒ると障子を破いてくれるのでいい迷惑ですsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
またやられましたsa0co21さんのブログ-10A0768.gif
 
障子を張り替えるの面倒くさいのでセロハンテープで応急処置sa0co21さんのブログ-770.gif
 
破れない紙ってないんかなぁ
今はまっているものといえば
 
ベタでしょうが
 
ドラマですsa0co21さんのブログ-180972_17.gif
 
中でも
 
 
タンブリングサイコーsa0co21さんのブログ-b4d001d4da23cb7aead2eb9ad61e26d7.gifsa0co21さんのブログ-img002.gif
もぅ友達にも同僚にも家族にもあきれられてますsa0co21さんのブログ-4e641ca79d83d73177075d1df9b9400a.gif
 
 
いろんな人に見てほしいですsa0co21さんのブログ-180972_17.gif
まじでDVD買うからsa0co21さんのブログ-img002.gifsa0co21さんのブログ-img002.gif 
sa0co21さんのブログ-P1010090.jpg
らしいです…

女子が一人で袋1つ食べるのは(笑)

アタシよくやるんですが
これおいしかったキラキラ


また買おうラブラブ