家にはネコがいますsa0co21さんのブログ-db8deaeac20b261e4ea26a18d5c95ea7.gif
 
何歳か忘れましたが
かなり長くいますsa0co21さんのブログ-DIMG0089.gif
 
半分野生かしていて
 
 
餌がないときは外にでてたくましく狩りをしてきますsa0co21さんのブログ-10A0946.gif
 
ネズミや鳥がよく無惨な姿で転がっていて踏んでしまうこともしばしばsa0co21さんのブログ-10A0814.gif
 
ネコは気まぐれだから外に出たいときにでれないと怒ります
 
怒ると障子を破いてくれるのでいい迷惑ですsa0co21さんのブログ-EntryImage.gif
 
またやられましたsa0co21さんのブログ-10A0768.gif
 
障子を張り替えるの面倒くさいのでセロハンテープで応急処置sa0co21さんのブログ-770.gif
 
破れない紙ってないんかなぁ