バカネコ 家にはネコがいます 何歳か忘れましたがかなり長くいます 半分野生かしていて 餌がないときは外にでてたくましく狩りをしてきます ネズミや鳥がよく無惨な姿で転がっていて踏んでしまうこともしばしば ネコは気まぐれだから外に出たいときにでれないと怒ります 怒ると障子を破いてくれるのでいい迷惑です またやられました 障子を張り替えるの面倒くさいのでセロハンテープで応急処置 破れない紙ってないんかなぁ