☆Sato☆ワールド♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

逢いたい…


凄くともクンに
逢ィたィ…






逢ってちャンと
謝りたィ…






大好きッて
伝ェたぃ…






ケータィがぁンのに
連絡できなぃ
臆病な自分嫌ィ…

疲れた…

ッて言ぅ意味ゎ?

サト大事な人を
疲れさせてる…


一緒に居たぃ
でも
ワガママ言って
困らせてて


同じコト言ってて
ダメだょ…





大事な人だから
一生一緒に居たいカラ




もッと
ともクン大事にしなきャ






なンか
たくさン
伝ぇたくて
でも、
サト馬鹿だから
ぅまく言ぇなぃ…








ど-したら
ぃぃデスか??

パチ…


代打ちしてェ-

ともクン
勝手スギだぉ…しょぼん





何も言ゎずに
どッか行ッて台風
不安になるぢャン…









帰って
キムチ鍋囲みビール飲みッキラキラ






幸せ感じてたンだハート







それなのに…



現実戻される曲が…




サトあの曲嫌ぃ…



流れる度に
心が痛む…



離れる時間が
近ぃンだと…



すぐ
会ェるのに…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>