ぅぅ〃(-.-;)
生理きた…
な-ンか
ショックで何も考ェたくなぃ
望まなくて
出来る人もぃるのに
望ンでも出来なィのッて
ちョッぴり悔し-なッ…
でも、
きッとまだ早ィッて
神様が言ッてるンだ
時期ぢャなぃッて…
そのトキが来るマデ
気長に待つかねッ

なンだろ…
心にポッカリ穴が
空ィた感じ…
これを切なィッて
言ぅ-のかな?
サトゎ『時間』が
嫌ぃだょ

…だッて
大切な人を引き離すカラ

時計を見るたび
悲しくなッて
寂しくなる…
ワガママ言ッて
引き止めるコトなンて
できなぃょ…
困らせたくなぃ

すぐ逢ェるのに
なンで居たりなィンだ?
こンなにハマッてる
自分が怖ィ



寂しさにゎ
一人にゎ慣れてるハズ
なのに
一人の時間が
凄く苦痛
人ッて変ゎれるンだね
弱くもなるし
強くもなれる…
強がりとかぢャなく
ホントの自分
さらけ出せる人こそが
ホントの恋愛だと
最近ょく感じる
今日この頃デス…