☆Sato☆ワールド♪ -2ページ目

ぅぅ〃(-.-;)


生理きた…





な-ンか
ショックで何も考ェたくなぃ








望まなくて
出来る人もぃるのに

望ンでも出来なィのッて
ちョッぴり悔し-なッ…









でも、
きッとまだ早ィッて
神様が言ッてるンだ
時期ぢャなぃッて…








そのトキが来るマデ
気長に待つかねッハート

ィラィラ…


なンだろ?
急にィラィラしだした…





体調悪ィせぃでも
ぁンのかね?!






違ぅ…
サトゎ
心狭ィ自分にイラィラしてるンだ。
余計なコト
マイナスに考ェる…
ヤキモチ妬く自分に…







もッと広く心もたないと

なンだろ…


心にポッカリ穴が
空ィた感じ…


これを切なィッて
言ぅ-のかな?





サトゎ『時間』が
嫌ぃだょビックリマーク


…だッて
大切な人を引き離すカラしょぼん

時計を見るたび
悲しくなッて
寂しくなる…



ワガママ言ッて
引き止めるコトなンて
できなぃょ…


困らせたくなぃダウン




すぐ逢ェるのに
なンで居たりなィンだ?





こンなにハマッてる
自分が怖ィダウンダウンダウン




寂しさにゎ
一人にゎ慣れてるハズ

なのに
一人の時間が
凄く苦痛





人ッて変ゎれるンだね
弱くもなるし
強くもなれる…



強がりとかぢャなく
ホントの自分
さらけ出せる人こそが


ホントの恋愛だと
最近ょく感じる
今日この頃デス…