☆Sato☆ワールド♪ -3ページ目

三日目(-.-;)


パチ行き
今日ゎ②番ひぃたッ(^O^)



終ゎッて
麻雀……シラー





ともクンの
楽しそ-な顔見れて
ぅれしくなたキラキラ






麻雀サッパリ分からぬ…
暇ぷ-だッたしょぼん




せッかく外晴れてる晴れのに




終ゎたら暗ぃしショック!




ご飯食べラーメン



少し仮眠ぐぅぐぅ

とッ…
こンな一日ハート

二日目ッ

朝ともクン
元気になッてたニコニコさくらんぼ

ょかッたぁ-と
一安心でしゅッニコニコ






スロ行きグッド!






ほッし-牡牛座改造ガーンププッ








家帰ッて
まッたり-ニコニコさくらんぼ

パー
ほか弁のぉかずを
盛ッてるトキ思た……
『こ-ゅ-嫁にゎ
ならなィぞッビックリマーク


食べてもらぇなィのも
悲し-ケド
ゃッぱ ご飯ゎ
手作りナイフとフォークぢャなィとッニコニコ










少し仮眠ぐぅぐぅ






起きて
麻雀得意げ






向かぅ途中
チーンシラーしょぼんとナリ
(またぃつものネガチブ)








そして
今日も一日が
終ゎるッ…ショック!

今日カラ…

四日間
LONG休暇にゃーキラキラ





一日目の今日ゎ
ともクンとズット一緒ナリハート








しかし…





ともクン体調悪く
ずッとリバースダウンダウンダウン







可哀相しょぼん







代ゎれるものナラ
代ゎッてぁげたぃ…しょぼん







ど-して
ぁげたほ-がィィのか
テンパッてショック!








こ-ゅ-時ゎ
そッとしとぃて
ぁげたほ-がぃぃょね!?









早く良くナリますヨウニ…ニコニコ








長音記号1心配だゅしょぼん