三浦聡子オフィシャルブログ -5ページ目

素直な子

朝、お母さんが部屋に来て


「行ってくるねー。焼きそば作ったから食べてね。帰って来たら荷物まとめようね」


って言ったらしいけど

あたしちゃんと


「はーい。いってらっしゃいませー」


って言ったらしい笑



記憶にない(・A・`*)

雨だね(・д・)

今日は寝坊した(・д・)!!!




そしたらえびも寝坊した!!笑


だから今日は辞めることにしましたっ(・∀・)
また今度行けるよね!!!★





一年のとき、愛と美容院行こうとしたら2人共寝坊したよね笑


あの美容院でストパーかけてから、あたしの髪は枝毛だらけになったんだよ(´д`)



でも、モータープールでカラーとパーマやったけど、全然痛まないの!!!



天才(^-^)v





ってか、まぁみたんと会うのやっぱあの日で最後だったじゃん(ToT)

まぁみたんとは愛のおかげで仲良くなれたよ★


最初怖かったけど、話したら優しくて、授業中にメールしたら必ず返事くれて、いなり寿司ももらったよね(・∀・)★

モー娘。3で泊まりしたり、カラオケ行けてすごく楽しかったよ!!!



まぁみたん、仕事頑張ってね!!!



あと、愛も明日出発だね(・д・)
あたしもすぐ行くからあっちで待っててね★
休みがあったら絶対遊ぼう!!




あたしもそろそろ荷造りしなきゃ★

28日にクロネコの人が荷物取りに来る(・∀・)



でも、ポルノの今まで大量に録ったビデオや、なんで買ったかわかんないポスターや写真集は置いていく(´д`)


CDがあればいいっす(^-^)




そ・し・て


お姉ちゃんから受け継いだピアノともお別れだ…


小さい頃、お姉ちゃんが弾いてるの見て、あたしも始めたんだよねー


ピアノやってて、発表会とか音楽祭の伴奏やったから、人前で演奏する自信がついたんだと思う!!!


あたしがいなくなってからも調律師は来るらしいから、よかった(。・ω・。)




この部屋ともお別れ…寂しいな(ToT)

だだだだーん

今日はずーっと寝てた(・∀・)


目が痛い!!!



今日も世界一の男の爆音聴きながら寝るよ(・ω・)



ホテルのメモ帳にその人の名前書いて、この人は世界一ですって書いて置いてきた!!



掃除の人びっくりするね笑




明日はえびとカラオケだ!!
9時電でね(・ω・)


w-inds.歌おうね☆笑




昨日からmy name is ダダダダーンが忘れられなくてさっきも風呂で一人で笑ってた(・д・)


黄てぃんってほっぺピンクだよね笑

チーク塗ってるみたい笑