三浦聡子オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チャリげっと!!!

チャリ買ったからこれから駅まですぐ行けるね★

でもベース持って乗るときどうすればいいんだろ……?


ってか…
まりえの向かいの部屋の人怖いよ~(泣)

今まで会った人はみんな挨拶してくれたのに…


素通りされたよね…


無理(>_<)

2008/04/02

まりえもう寝ちゃったかあ(´д`)


あたしは足と背中アトピーかゆくて寝れない(泣)

ずっとボリボリかいてる

皮膚科行かないとね(¢_・)


えび今日途中メール返せなくてごめんね(_ _)
見送り本当に秋田までありがとうね!!
4月から大学でいろんなこと学んできてね!


愛、三連休ゆっくり休んでね☆梢ちゃん、ディズニーランドいいなあ(・∀・)★


明日ってか今日は秋葉原だね!!駅までちゃんと行けるかな?
あの地図あんま詳しくないもんね↓
まあ、区役所目指せばなんとかなるか!!


じゃあおやすみ(*´・ω・)


まりえ、うちらキムヨナだよ(笑)

ばか?

またアホ丸出し男からメールきた(゜Д゜)


「俺もさぁ、実はコンサートスタッフとかの専門学校行きたかったんだよねー。R平と友達なれるし(笑)」

だって


あなたの目当てはあの三人でしょ?(笑)

さいぼーが好きだった三人組。

そんな半端な気持ちで…

まあそれは人の勝手だけど、本気でやってる人に失礼だよ


まあこんな男ごときで熱くなるあたしもばかだけど(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>