チャリげっと!!!
チャリ買ったからこれから駅まですぐ行けるね★
でもベース持って乗るときどうすればいいんだろ……?
ってか…
まりえの向かいの部屋の人怖いよ~(泣)
今まで会った人はみんな挨拶してくれたのに…
素通りされたよね…
無理(>_<)
でもベース持って乗るときどうすればいいんだろ……?
ってか…
まりえの向かいの部屋の人怖いよ~(泣)
今まで会った人はみんな挨拶してくれたのに…
素通りされたよね…
無理(>_<)
2008/04/02
まりえもう寝ちゃったかあ(´д`)
あたしは足と背中アトピーかゆくて寝れない(泣)
ずっとボリボリかいてる
皮膚科行かないとね(¢_・)
えび今日途中メール返せなくてごめんね(_ _)
見送り本当に秋田までありがとうね!!
4月から大学でいろんなこと学んできてね!
愛、三連休ゆっくり休んでね☆梢ちゃん、ディズニーランドいいなあ(・∀・)★
明日ってか今日は秋葉原だね!!駅までちゃんと行けるかな?
あの地図あんま詳しくないもんね↓
まあ、区役所目指せばなんとかなるか!!
じゃあおやすみ(*´・ω・)
まりえ、うち らキムヨナだよ(笑)
あたしは足と背中アトピーかゆくて寝れない(泣)
ずっとボリボリかいてる
皮膚科行かないとね(¢_・)
えび今日途中メール返せなくてごめんね(_ _)
見送り本当に秋田までありがとうね!!
4月から大学でいろんなこと学んできてね!
愛、三連休ゆっくり休んでね☆梢ちゃん、ディズニーランドいいなあ(・∀・)★
明日ってか今日は秋葉原だね!!駅までちゃんと行けるかな?
あの地図あんま詳しくないもんね↓
まあ、区役所目指せばなんとかなるか!!
じゃあおやすみ(*´・ω・)
まりえ、うち らキムヨナだよ(笑)
ばか?
またアホ丸出し男からメールきた(゜Д゜)
「俺もさぁ、実はコンサートスタッフとかの専門学校行きたかったんだよねー。R平と友達なれるし(笑)」
だって
あなたの目当てはあの三人でしょ?(笑)
さいぼーが好きだった三人組。
そんな半端な気持ちで…
まあそれは人の勝手だけど、本気でやってる人に失礼だよ
まあこんな男ごときで熱くなるあたしもばかだけど(笑)
「俺もさぁ、実はコンサートスタッフとかの専門学校行きたかったんだよねー。R平と友達なれるし(笑)」
だって
あなたの目当てはあの三人でしょ?(笑)
さいぼーが好きだった三人組。
そんな半端な気持ちで…
まあそれは人の勝手だけど、本気でやってる人に失礼だよ
まあこんな男ごときで熱くなるあたしもばかだけど(笑)
