三浦聡子オフィシャルブログ -3ページ目

暇(・∀・)

20080328153130.jpg
宅急便の人に荷物預けて


洗濯も終わって


暇だからアイス食べてる☆


やることない(´д`)

一段落(・∀・)

今日は洗濯して


安宅家見て


髪染めて


荷造り(・∀・)



安宅家明日最終回だね(・д・)楽しみ★


髪染めたら色かなり入って満足(。・ω・。)
どーせすぐプリンなるけど(´д`)




そして今日は荷造り終わった★

荷物が入ったダンボール3箱を一階まで運んで腰痛い(¢_・)


階段から落ちると思った(笑)



明日は宅急便のお兄さん?おじさん?が来る(・∀・)


あたしの大事な荷物頼んだよっ!!!



今日は風呂入って寝る☆


おやすみー(・∀・)

眠れない( ゜Д゜)

せっかく体が普通に戻ったのにー


また夜行性になっちゃった笑


結構辛いんだよ(´д`)



しかも寝る前にお茶大量に飲んで、ピンクグレープフルーツ食べたから、



さっきからトイレ行きまくり(・д・)





明日ってか今日は



洗濯してー


部屋片付けてー


荷造りしてー


ピアノ掃除してー


あぁああ


やることいっぱい(・∀・)!!!




昨日から地震を激しく心配してるあたしだけど




インターネットで色々調べで見ました!!!




関東大震災は今世紀中にはないと!!!!


ただマスコミとかが騒いでるだけだってん。



逆に………



東海……


が危ないんだよね……?



でも、東海だっておっきい地震来るって言われて


30年以上来てないらしいっ!!!



ちびまるこの何巻か忘れたけど、


まるこって静岡じゃん?


だから、東海地震に備えて、学校で訓練して、ほんとは荷物持って非難するはずだったのに、まるこはランドセル忘れて次の日風呂敷で学校行ったってゆー話があったの!!



だから


まるこの時代昭和だし、それからまだ来てないし、



東京も大丈夫だよね(・∀・)★


愛と一緒にまじないかけよ!!


しかもうちらにはダダダダーンが居るしねっ!!!




じゃ、おやすみっ