三浦聡子オフィシャルブログ -7ページ目

買い物

今日は買い物した(・ω・)


竹下通りで服買ったけど、人多すぎ!!


それから秋葉原へ★


メイドさんいた(・ω・)萌


しかもiPodのケース買ってくじ引いたらハズレで、南明奈のカレンダーもらった笑


楽しかった★


ちなみに今マック(^-^)

ありがとう

まりえから預かるものあったから、今少し会った(・ω・)

そしたら見送りしてくれた★


「見せ付けて来い!!」って言われた★

励みになるよ♪


新幹線にベース置く場所あるか心配だったけど、席の横意外に広くて置けた(・ω・)



一人旅楽しむよ!!

おはよー

今日は東京に行く(・ω・)

明日は遊べないけど、今日はたくさん買い物しよ!!



昨日の夜、本当寝れなかったからエンヤ聴いてたんだよ。


あの包まれるような歌声に癒されたけど寝れなかったから、



あたしがこの世で一番尊敬する世界一かっこいい男のベース爆音で聴きながら寝た(^-^)v


聴き入ってたらいつの間にか寝てた(・ω・)



4月1日にまたライブあるらしいんだけど…


お母さんに行きたいって言ったら、その日引っ越しだからダメって言われて玉砕した(´д`)


まぁまた次があるさ!!




今日は新幹線で爆睡してく★


いってきまーす( ^o^)ノ