先日、高校の友達が出産したから赤ちゃんに会いに行ってきました![]()
着いたらちょうどミルク飲んでて、飲みながら寝てた![]()
ちっちゃくて可愛い~
女の子だって![]()
今回二人目で産まれるまで性別を聞かなかったみたい。
恵ちゃんと並べてみた![]()
恵ちゃんが大きく感じる
恵ちゃんおっきくなったなぁ~![]()
毎日見てるからそこまで実感がなかったけど、改めて成長したなぁって感じられました
恵ちゃん、赤ちゃんをじーっと見てた![]()
友達は県外に住んでて今回里帰り出産だったからなかなか会えないからさみしいけど、
帰ってきたら子供達で遊ばせたいな
出産祝いにおむつケーキをプレゼントしました
可愛いのがあって友達も喜んでくれてたから良かった
出産祝いって結構悩むよね~



