近くの公民館で行われたベビーダンスに行ってきましたラビット


抱っこひもでだっこしながら赤ちゃんと一緒に踊るダンスなんですが、


結構疲れた~↓↓


日頃運動していないから次の日には筋肉痛…汗


でも下半身に結構効いたなぁ汗


恵ちゃんもリズムが気持ちよかったのか途中で寝てましたZZz

DSC_0892.JPG 



結構このダンスで寝る赤ちゃん多いらしいZZz


また行きたいなぁ↑↑


寒くなる一方だから体動かさないとね!!!!