ベビーダンス近くの公民館で行われたベビーダンスに行ってきました抱っこひもでだっこしながら赤ちゃんと一緒に踊るダンスなんですが、結構疲れた~日頃運動していないから次の日には筋肉痛…でも下半身に結構効いたなぁ恵ちゃんもリズムが気持ちよかったのか途中で寝てました 結構このダンスで寝る赤ちゃん多いらしいまた行きたいなぁ寒くなる一方だから体動かさないとね