寝返り12月11日に寝返り出来ましたが、それから全くしようとせず、偶然だったのかな?って思ってたら、今日から急に寝返りをたくさんやり始めました よくドヤ顔されますそれもまた可愛い コツを掴んだのかな~ただ、まだたまに右手が出なくてもがいてる時もありますが…うつぶせになって、手を床にもぞもぞ&顔をうずめこすりながら前にすこ~しずつですが進んでます 顔痛くないのかなぁ寝返り返りはまだできないので、途中でご機嫌斜めになりますまた一歩成長しました嬉しいねこれからますます目が離せなくなるなぁ