お家でたこ焼きたこ焼き器が家にあるんだけど、一度も使ったことがないから使ってみる事にしました前に上司の家でやった時以来だ生地の準備は旦那さんがしてくれましたありがたいさて、焼き始め。 意外と火の通りが早くて結構早く出来上がりましたお店の様にまん丸にするのは難しいね 美味しかった~お好み焼きよりこっちの方がいいかも月1ぐらいたこ焼きの日があっても良いかも恵ちゃんも早くおっきくなって一緒にやりたいな~