たこ焼き器が家にあるんだけど、一度も使ったことがないから使ってみる事にしましたかお2


前に上司の家でやった時以来だ!!!!


生地の準備は旦那さんがしてくれましたビシッ


ありがたいきら


さて、焼き始め。

DSC_0677.JPG 


意外と火の通りが早くて結構早く出来上がりましたあっっ


お店の様にまん丸にするのは難しいね汗

DSC_0676.JPG 



美味しかった~きゃはっ♪


お好み焼きよりこっちの方がいいかもキャッ☆


月1ぐらいたこ焼きの日があっても良いかもアゲアゲ


恵ちゃんも早くおっきくなって一緒にやりたいな~音符