あと少しかな~最近よく横を向きだした頑張ってうつぶせになろうとするけどまだ難しいみたいでくるんと元に戻ってしまう寝返りまであとちょっとかな~頑張れ~でも、うつぶせ嫌いみたいだけど寝返りし出したら好きになるのかな~