出産後、腰痛がひどくなったので骨盤ケアに行ってきましたアゲアゲ


やっぱり出産って大仕事だから体への負担も大きいのかなびくっ


出産後すぐに骨盤を締めることをあんまりしていなかった私も悪いんだけど・・・


ベルトを締めて骨盤の開き具合を確認したんだけどやっぱり開いてるって汗


肩こりもひどいからそれから腰の痛みも来てるみたい。


いままで肩こりとか腰痛とかもなかったのにほろり


あと、体力がなさすぎるって・・・ガクリ


まだ若いんだからこれから恵ちゃんも大きくなって体力使うんだからこれから鍛えておかないとって言われたてんそん↓


たしかに体力は落ちたなぁてんそん↓


産後体重もほとんど戻ってないしばいきんまん


これはヤバいっ


子育ては体力勝負だから鍛えないとな!!!!


骨盤ベルト勧められたけど、今回は手が出なかった・・・


でも1つあったら便利だろうなぁきら


考えようあげ


私を見てもらっている間、恵ちゃんは寝起きだったからかご機嫌斜め涙


とちゅう、看護士さんに見てもらってましたラビット


ありがとうございますきらきら


本当には恵ちゃんの歪みとかも見てもらう予定だったけど、


眠たくてご機嫌斜めだったので今回は出来ず汗


少し見てもらったけど、結構筋肉質でよく動く子になるかもって!!


あと、うつぶせが苦手だから背中や腰が少し硬いからほぐしてあげてくださいって。


たしかにうつぶせ苦手だもんなぁエ~ン


家でも毎日してるけど嫌がってるから短時間でやめちゃうからなぁ。


いずれうつぶせが好きになるだろうけど、早めに苦手を克服させないといけないな。


頑張ろう!!

DSC_0619-2.jpg 



また時間がある時に恵ちゃん診てもらおうっとBABY♂


先月から寒くなってきたから、お母さんが買ってくれたスリーパー着て寝てますZZz

DSC_0631-1.jpg 


あったかそううん