安室ちゃんのライブに行ってきましたきら


今回も恵ちゃんは両親に預けてお留守番汗


ごめんよ↓↓


ちょっと早めについたので、


旦那さんが好きな相撲が行われている福岡国際センターに行ってみました。

DSC_0812.JPG 

DSC_0811.JPG

なにやら人だかりがあったのでそっちに行ってみると、


お相撲さんが続々と会場入りしてました・・


白鵬きらきら!!

DSC_0713.JPG

 



写真撮るのに必死になってあんまり見てなかった汗


他の力士さんも続々入ってたダッシュ


琴欧洲はイケメンだったなぁきら


テレビでみるより迫力あったし、やっぱり大きいね~!!!!


たまたま行ってお相撲さんが見れて満足でしたmaki


そんで、安室ちゃんのライブ楽しんできましたあっっ


安室ちゃん病み上がりとは思えないパワフルさガッツ


MCなしでひたすら歌い、踊り続けてたのにはビックリっ


そしてやっぱり可愛かったきゃっ


本当に素敵だった~あじさい


ライブの始まりが16時からだったから夕方には終わり、


早く恵ちゃんを迎えに行けましたうん


また今回もお利口さんにしてたみたいで安心した↑↑ 


1324088988530.jpg

前に撮ったやつアゲアゲ


パンダの後ろ姿が可愛いきゃはっ♪


50~60サイズが小さくなったなぁ汗