今日は宇佐で行われたからあげ祭りに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
初めて行ったんだけど、唐揚げのいい臭いがしてました![]()
何店かあって並んでるお店もあったんだけど、なんせ初めてで知らないお店ばっかりなので、
並んでいないお店を中心に購入しました
写真撮るの忘れたけど、お店によって味が全然違って面白かった![]()
どれも美味しかったなぁ
やっぱりこういうお祭りはいいよね~![]()
ただ、唐揚げばっかだったからちょっと胸やけっぽくなった
歳なのかなぁ・・・
白ご飯食べたくなったから帰りにコンビによっておにぎり食べました
恵ちゃんはベビーカーでおとなしくしてくれてました![]()
次は紅葉を見に行きたい
ゆるキャラ『うさからくん』も元気にマルモリダンス踊ってたみたいだけど見れなかった~。
写真撮るの忘れてたから画像で・・・

