今日は宇佐で行われたからあげ祭りに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



New☆LIFE-DSC_0675.JPG



初めて行ったんだけど、唐揚げのいい臭いがしてましたきゃっ



何店かあって並んでるお店もあったんだけど、なんせ初めてで知らないお店ばっかりなので、



並んでいないお店を中心に購入しましたGOOD



写真撮るの忘れたけど、お店によって味が全然違って面白かったあっっ



どれも美味しかったなぁ音符



やっぱりこういうお祭りはいいよね~・・



ただ、唐揚げばっかだったからちょっと胸やけっぽくなったあー・・・。



歳なのかなぁ・・・



白ご飯食べたくなったから帰りにコンビによっておにぎり食べましたばいきんまん



恵ちゃんはベビーカーでおとなしくしてくれてましたウサ帽子ベビー



次は紅葉を見に行きたいもみじ。



ゆるキャラ『うさからくん』も元気にマルモリダンス踊ってたみたいだけど見れなかった~。



New☆LIFE-getImage.jpeg


写真撮るの忘れてたから画像で・・・