空回りしてるな・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

先週末は、サーフの下見?で終わり

今週は、サーフで一本?の筈が・・・

午後から、あいにく?幸運?の雨。

午後3時半過ぎ頃、希望サーフ現着。

雨・風が強くなってきた・・・

この状態では、良い結果は難しい・・・

さてどうする・・・

この時間から男鹿だと・・・



車は走り出してしまった(笑!)



男鹿ポイントへ到着すると、予想以上の凪~

期待薄ではあるが、外道を含めた釣りができれば・・・

なぁ~~んて考えて釣り開始!

やや濁り有り、波はうねりが有る程度(大潮の下げ)

小魚は、ピョンピョン跳ねてるが・・・

偏光グラスを忘れたので確認できないが鉛筆サヨリ?かな?

まぁここまで書けば普通は、アタリー!とか書く訳だが・・・

異常なし!


なんか今年は空回りしてる感じだな~~


結局7時まで竿を振り回して終わりましたが・・・(爆!)


もう来週の連休からは、エギンガーで男鹿満員御礼なのかな?


では来週からは、サーフへ・・・てがっ(爆!)