魚に会いたい・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

毎日暑いですね~

こんなに暑くても釣りしてますか?

先回の更新から、4回程チャレンジしましたが・・・

惨敗に終わっております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7月18日、19日、地元の祭り準備
7月25日、26日、共に男鹿でぼーず万歳!
8月 1日、 2日、寝坊及び体調不良で行けず・・・
8月 7日、 9日、某河口周辺でぼーず万歳!

サタデー&サンデーアングラーの私にとっては

週末は、大切な釣りの時間なんだけど・・・

次の休みは、お盆休み・・・

同窓会もあるし子供達とも少し遊んであげないとなぁ


昨年と同じような釣りをしてるんだけど・・・

俺の行くポイントは魚っけが無い!

まぁ焦ってもしょうがないけど・・・



さて今度こそは・・・(笑!)