疲れた・・・ | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

かなり久しぶりのブログアップになります。

3月から始まった、現場が先週で終わりました。

なんともかんとも、身動きが取れずに・・・

ネットの無い環境って辛いですよね~

あぁ・・・俺はガラケーなので・・・(ノ_・。)

釣りは、たまには行ってたが釣果ゼロ~

気合が入らないと、何もはじまりませんね!


さて、20日・21日は地元の祭りだし元気を出して

がんばるかぁ~~なんて思ってますが、台風が心配ですな~

でも釣りの方は少し荒れてもらわないとね!

ワンランク上のリールも買ったし!

でっかいの釣るどぉ~(^-^)/


では!