まだまだ?現役? | ぼーず万歳!

ぼーず万歳!

結構本人は本気で釣りをしてます(笑!)

先日は、釣りをするにも天候が悪く
風も強かったので、朝から息子と二人で
食料品の買い出しにでかけた。

そぉ~言えば、あそこの自動販売機は
まだ無事に動いてるんだろ~か?


そば・うどん・・・の・・・

私がまだ若僧だった頃によくお世話になった

自動販売機!

何年か前にTVで紹介されてたが、製造元が廃業したらしく
部品調達ができなくなったらしい。

買い物に行く前に朝飯食って行こう!って事で
土崎港の某自動販売所へ GO!



ありましたよ~


かなりヤバイ感じになってましたが・・・



















そば・うどん販売機





ほんとに久しぶりのご対面でした(笑)


それに何か注意書きが・・・










注意書き



お湯があふれます???


200円を投入!

天ぷらそばを注文!


数秒間待って・・・いざ出来上がり・・・






じゃじゃじゃ~~ってな感じで汁が・・・



汚らしい感じではあるが、取り出し口は

汁やら、天ぷらのカスやら・・・


ここで食わずに帰るのは、今までがんばって働いた

この販売機に失礼・・・(爆!)


あふれる汁を少し捨てて、車で待ってる息子へ

懲りずに、今度は自分の分!

200円投入


じゃじゃじゃ~~~



こりゃ~ある意味素晴らしい(笑!)


二人で仲良く車内で食べたっす!


ん?

旨いか?って?


ん~~~~


俺にとっては、大事な思い出のある販売機なので


旨かったっす(爆!)



昔は、飲み会で飲んで朝帰りになった時

周りのラーメン屋さんが閉まってて

わざわざ港まで来て食った経験もあるんだよな~

(バカみたい)


でもこの状態だと、夏場は衛生上無理そうだな(笑)






そしてもう一台、素晴らしい販売機が・・・














ハンバーガー販売機


これも懐かしい~~

一個注文!









BIGバーガー


BIGバーガーだぜ(笑!)



これがまた、なぜか?旨いんだな~


息子も旨いと言って食ってましたよ!



懐かしい味って、人を狂わせるんでしょうか(爆!)




まだ残ってるとこがあるらしいんだけど?

わかる人が居たら教えてくださいね!


ん?

まずいって?


まずくても俺には旨いんだ(爆!)


ではチョキ